SSブログ

うたい [* memo]

こんばんはー玖夜です。
 
明日友達と遊ぼうかな~、
なんて考えてたら友人乗ってくれたよ、きゃっふい。(

遊ぶ、という表現よりかは、歌うの方が近いですね。

その友人と一緒に某笑顔動画に歌ったみたあげようかと企んでおりまして。ふふふh

とりあえず、magnetかなーと思いつつ、
姉貴とはサンドリヨン練習中だったり。

ちなみに、俺はmagnet=ルカ・サンドリヨン=KAITO…です。
基本的に声低いのか?

とりあえず、なんかもう楽しんで、みたいな感覚かなー。笑


あ、あと。
ちまーいお知らせですが。

niceが100いったら何か企画開催したいと思っております。


ではでは!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばとん!ファンミーティング! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。